電子書籍の厳選無料作品が豊富!

最近、四ツ橋で勤務するようになったのですが、
会社の近くで、評判の良さそうな歯医者さんを探しています。

ご存知でしたら、教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

こんばんは。



四ツ橋付近じゃないと駄目ですか??
近鉄上本町駅上の近鉄百貨店5階の小室歯科がお勧めです。
私はずっとここでお世話になっています。
ただ、担当の先生にもよるかも知れませんが・・・。

難波から2駅なので、お昼休みとか仕事帰りだと時間的にちょっと難しいかもしれませんね。
谷町9丁目ともつながっています。

参考までに・・・。
    • good
    • 2

歯医者ってほんとに怖いですよね~。


私もどうも苦手です・・・。
四ツ橋からは少し遠いですが、堺市の歯医者さんでしたら一番のお勧めは、なかもずの『ますだ歯科』だと思いますよ♪
衛生士さんはとても綺麗な人が多くて、院長先生も親切に説明してくれます。私も仕事がらどうしても通院が遅い時間になってしまうんですが夜8時まで受付してくれるのでとても助かってます。
こんな歯医者嫌いの私でも続けて通えているのでhadidさんも大丈夫だと思いますよ♪

参考URL:http://www.dc-masuda.com/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
堺へは2,3ヶ月に1度程度しか行く機会がないので残念ですが、でもいい歯医者さんのようですね。

お礼日時:2008/03/04 00:39

歯医者さんって、選ぶのが大変ですよね。


最近歯医者が増えすぎていて。

私が通っている歯医者は、本町にあります。
カ○べ歯科というところです。
かなり丁寧ですし、先生(特に院長先生)は優しいし
何でも答えてくれるし信頼できます。
治療代も安いのではないかと思いますが・・・。
治療方針も、カウンセリングルームで先生と1対1で話しができて
歯科衛生士も自分の担当が決まってます。
どの衛生士さんも優しいですよ。

私は↓で、自分で探しました。
参考までに。

参考URL:http://www.denternet.jp/link.htm?prf=27
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。時間を見つけていってみようと思います。

お礼日時:2008/03/04 00:46

ご参考にどうぞ(^_^)v



痛くない歯医者
http://www.smile-okamoto.com/cure/index.html

大阪の歯科医院
http://www.dental-osaka.com/
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!