アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

乳癌の可能性があると言われました。以前北部病院に入院経験があるのでできれば今回もこちらの病院で見ていただきたいと思うのですが、乳腺外科?(ではなくても乳癌を扱う科)はあるのでしょうか?
ご存知の方、教えてください。

A 回答 (3件)

現在、乳腺外科の専門医は常勤しておりません。

藤が丘病院には3名の
乳腺外科専門医(認定医)がいます。 渡辺・高・松宮医師です。
お電話にて問い合わせ下さい。045-971-1151です。  
    • good
    • 0

>乳腺外科?(ではなくても乳癌を扱う科)はあるのでしょうか?


この大学病院に乳腺外科がなければ、「外科」で診てもらえるはずです。
昔、胸に出来た良性腫瘍(乳腺線維腺腫)で、手術の経験があります。
当時、大学病院の一般外科で診てもらいました。
電話して聞かれるのが一番ですよ。婦人科では胸の異常については診ません。

http://www6.ocn.ne.jp/~oppai/naniakaH.html
http://www6.ocn.ne.jp/~oppai/breastdisH.html
    • good
    • 1

こんにちは☆


詳しくは昭和大学横浜市北部病院にお問い合わせされるのが
いちばんだと思いますが、
産婦人科の紹介ページには↓のように書かれていますので、
扱っているのではないでしょうか?

>(2)悪性腫瘍の治療を手術・化学療法・放射線療法を用い、集学的に行う

昭和大学横浜市北部病院
http://www10.showa-u.ac.jp/~hokubu/index02.html

産婦人科
http://www10.showa-u.ac.jp/~hokubu/sinryouka/san …

問い合わせ電話番号
045-949-7000
E-mail: hokubu@ofc.showa-u.ac.jp
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!