電子書籍の厳選無料作品が豊富!

こんばんわ。

Teaching Assistantshipの申請書で冒頭から
Do you wish to apply for a teaching assistantship? _____________
Estimated financial need ______________________
Experience in grading,teaching,computers,etc. _________________
となっています。
一番目は"Yes"すればいいのはわかりますが、
二番目の空欄には何と書けばいいのでしょうか?

特に書き方の説明も載ってません。なんともシンプルな申請書です。

A 回答 (1件)

> 二番目の空欄には何と書けばいいのでしょうか?

Estimated financial need は、就学するために、推定で(estimated)、どのくらいのお金をあなたが必要としているか、その額(financial need)。ようするに、あなたは、TAの給料としていくらくらいもらえるなら就学できるのか(例えば、学費と生活費の全額必要、とか)を書けばよいのだと思う。
学費や生活費がいくらかは、願書なり、その学校(学科)のホームページに書いてあると思う。
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。

お蔭様でたすかりました。