旅先で恋に落ちたくなる?思わぬ運命の恋に巡り合う映画

入学希望者ですが、申し込めばほぼ誰でも入れるようなので不安です

お金を出せば入れる学校は、
たとえ学校自体のシステム・カリキュラムが良くても
リストラ・退学・ニートの人の受け皿になりがちで、
良くない人たちに煩わされる
という話を聞いたことがあるので

どうぞ宜しくお願いします

A 回答 (1件)

学科にもよりますよ。

一概に言えない感じです。
私は卒業者ですが、普通にIT関係の会社に就職しています。
また、大きな学校ですのでいろんな人がいます。
まぁあまり他の学科の人と話すことはないのですが。
また、煩わされるかといったら、どの学科にいても
自分の意思だと思うので、学校自体がどうというわけではないと思います。
それはどこの学校に行っても同じかと思います。
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、学科にもよるのですね。ほかの資格専門学校に比べると合格率が異常に低いので不安に思ってましたが、やはり自分の意思ですよね。回答ありがとうございます。