dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

永谷園のミルクセーキ。ご存知の方いらっしゃいませんか。確か20年程前に発売された商品だったと思いますが、私の周りの人は誰も知りません。私は今その件で、うそつき扱いをされております。もしその商品の存在を覚えていらっしゃる方おられましたらお返事ください。確か粉末状で、スティックタイプ、紙の筒状の容器に入ってあったのをほのかに覚えています。それ以上の情報をお持ちの方、ぜひお願いいたします。

A 回答 (3件)

永谷園のミルクセーキのCMに高見山が出演していた。



http://www.fsinet.or.jp/~sumo/cm.htm

絶対ではないが証拠になるかも。
他にも知っている人がいるということで。
    • good
    • 0

懐かしいですね~ 私も大好きでしたよ。


記憶では、バニラ風味と、いちご風味があったように思いますが。
    • good
    • 0

懐かしいですね。

永谷園のミルクセーキ。あっ!年がばれる。

高見山がCMしていましたね。

この程度の情報でゴメンナサイ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!