電子書籍の厳選無料作品が豊富!

いつもお世話になっております。
どなたかご存知の方、よろしくお願いします。
兵庫県神戸市内(神戸市近辺)で、腕の良い喘息治療の病院(個人病院・総合病院でも構いません)を教えてください。
病院の評判など、どんな情報でもいいです。
どうぞよろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

兵庫中央病院(三田市)は、もともとが結核療養所なので呼吸器疾患には定評がありますよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

すばやい回答ありがとうございます。
三田なら行けない距離でもないです。
検討してみます!!ありがとうございました。

お礼日時:2007/01/28 17:40

喘息を専門で治療できる病院のリストです。


ご参考になれば。

http://zensoku.jp/clinic/hyogo/kobeshi/
    • good
    • 2

お子さんの年齢と喘息の程度にもよると思いますが,


小さくて,比較的程度が悪いのであれば,
兵庫県立こども病院
も良いかもしれません。(須磨です)。

参考URL:http://www.hyogo-kodomo-hosp.com/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
すみません・・・!!
喘息は子供でなくて、母親(35歳)の方なんです。
説明不足で申し訳ありません(><)
こども病院以外でどこかあれば、よろしくお願いします。

お礼日時:2007/01/28 18:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!