アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕は4大から4大に三年次編入したのですが、編入は就職に不利でしょうか?偏差値的には15ぐらい上の大学に編入したのでこの頑張りをみてほしいのですが採用側としては良い印象はないですよね?現実を知ってる方は教えてください。

A 回答 (2件)

編入外の人と同じ扱いです。

どこにも不利になるようなことはありません。
    • good
    • 0

私が就活した限りでは、編入生だから不利なんて思わなくていいと感じました。


でも単にレベルの高い大学に入り直したことだけをアピールするのはどうかな・・・と思います。
たいてい「どうして編入したのか」「編入してから何を頑張ったのか」聞かれるので、目的を持って編入し、それを達成したことをアピールすれば良い印象を持ってもらえると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!