プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

僕は高校生なのですが仮性包茎です。
手術もイヤですし強制器具を買うのもイヤなので
何とか自分で治したいのですが何か方法は無いですか??

絶対に安全なものをお願いします!!

A 回答 (6件)

>手術もイヤ


>強制器具を買うのもイヤ
>何とか自分で治したい
>絶対に安全なもの

いったいだれから、仮性は治さなければならないものと
教え込まれたのでしょう。素直に信じ込まされた犠牲者ですね、君は。
仮性は、見た目は真性とかわりないようだが、ニセモノという意味で
包茎ではありません。包茎でなければ治すものでもない。
ただ皮が伸びたために余分なのが包みあがってる状態を指して仮性といってます。

治す必要もないのだから入浴のとき亀頭を洗う、
ついでのときにむき出しにしておく、そんだけです。

この回答への補足

回答ありがとうございました。
でも治したいものは治したいのです
人によって価値観は違うんで・・・

回答ありがとうございました。

補足日時:2007/02/08 12:04
    • good
    • 3

気にするな、と言っても気になるよね。

僕も昔は
仮性包茎でした。Hをする時は女性に見られないように手でむいてしてました。そこで、僕は考えました。手でむいた時亀頭にかぶさっていた余分な皮をサージカルテープで根元のほうにひっぱり戻らないようにするんです。そうすると、亀頭が刺激されて大きくなるんですよ。慣れないうちは亀頭がこすれて痛いかも。でも1ヶ月もすれば変わってきますよ。24時間して、テープ1はときどきかえて。簡単に出来るからためしてください
    • good
    • 9
この回答へのお礼

ありがとうございます。
すいませんがサージカルテープってどんなものですか??
あとテープのところがかぶれたりしませんか??

お礼日時:2007/02/08 11:59

NO2.です。

サージカルテープは包帯やガーゼを留めるもので薬局で売っています。最近は100円
ショップでも売っています。ビニールのものと紙製のものがあります。かぶれるようなら昼間だけ
して、夜ははずしてもいいですよ。頑張って!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。早速やってみます。
がんばります!!

お礼日時:2007/02/08 13:46

仮性包茎は余った皮が亀頭を覆ってしまう状態をいうものですから


問題は「余った皮をどうするか?」ということです。
切るという答えが一番手っ取り早く、間違いないのですが
手術は嫌だということなので、それ以外の方法としては
「亀頭よりも手前で皮を止める」しかないと思います。

どうやって止めるかといえば、物理的な方法で強引に止めるしかありません
安全な方法としてはリング状のゴムで根元に皮を集めた状態にする方法がありますが
輪ゴムでやると血流を止める可能性がありますので危険です。
そこでコンドームを2~3cmの幅で輪切りにしたものを用意します。
サイズは通常時のペニスの直径と同じか少し小さめが良いので
日頃装着する物よりも小さいサイズか、切って調節してください。
(輪を切ってアロンアルファなどで再接着)

装着は、皮を根元に留める形でしますが
これを常日頃から装着しておくことで、根元に皮溜まりのクセがつき
いつもは亀頭で広がっていた皮の先も余分な弛みがなくなります。
「アイプチを繰り返していたら二重になった」という話と同じです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
でもコンドームはどうやって手に入れたらいいですか?
ちなみに僕は双子でたいてい一緒に行動しています。
だから自販機で買おうとしてもばれてしまうのですが何か
いい方法はありませんか?

お礼日時:2007/02/08 14:12

コンドームはコンビニでも売っていますよ^^;


一人でコンビニに行くことぐらいはありますよね?
    • good
    • 6
この回答へのお礼

コンビニで売っているのは初めて知りました。
これも試してみたいと思います。ありがとうございました

お礼日時:2007/02/08 15:34

すでに同様の回答もありますが、仮性包茎は何の異常でもありません。

ごく普通の状態ですし、成長期であれば、まだまだ変化、成長します
包茎の治療に手術が必要などというのは、儲け主義の怪しげな医療関係者と、三流週刊誌が広めたデマです。ごく一部の例外的な症例を誇大広告して、庶民を脅して治療を迫ってきたのです。なにより包茎を「治療が必要な悪いもの」として、誤った常識を無知な若者に刷り込んできたことは巧妙な作戦です

仮性包茎であれば、特別な治療も器具など使わなくても、自然に改善します。心がけておくのは、常に剥いておくことだけです。最初はすぐに包皮が戻ってしまうでしょうが、根気よく剥き続けてください。そうして亀頭が常に露出して刺激を受け続けることで、大きく成長し、カリが張り出してきます。そうすると包皮が戻りにくくなり、亀頭が常に露出した性器に成長するのです。最初は亀頭がこすれたり、包皮に陰毛が巻き込まれたりして痛みを感じますが、少しずつ慣れながら、大事に育てていってください
包皮が被っていても剥けていても、亀頭をお風呂で洗って清潔に保つのは紳士のたしなみですのでお忘れなく

この回答への補足

質問の追加するところが無かったのでここでさせてもらいます。
性行為がないと性病にはならないのでしょうか??
亀頭の部分と皮の部分にほんの一部だけなんですが、
めっちゃよくみてぎりぎり見えるくらいのぶつぶつがあるのですが
大丈夫でしょうか??

どなたでもかまわないので回答をくださいお願いします。

補足日時:2007/02/09 01:11
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!