アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在、山手通りのそばに家を購入しようとしています。
山手通りに現在、地下に高速道路を作っていて、その排気ガスを排出する煙突を作っていますよね。
それが近所にその煙突があるんです。実際、まだ稼動していないので想像できないのですが、その煙突のそばに住んでいると特別に排気ガスが多く、住民に影響があるのではないかと心配しています。
実際、かなり被害がありそうなら購入をやめようかと悩んでいます。
どなたかその話に詳しい人はいないでしょうか?

A 回答 (1件)

http://www.shutoko.jp/index.php

首都高速道路(株)にて環境に関する書類があります
予想される排ガスの量とか想定濃度か・・電話して関係書類を見せてもらえは良いです

また、質問は首都高速道路までどうぞ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。う~ん。HPは見ているんです。そして状況も。でも、「安全だ」としか言うわけはなく、本当に知りたい安全性を考えていたのです。海外とか専門家のかたがわかればなあ、と思ったのですが、、。結果、やっぱり一生住む家なので、買うのはやめました。それだけでなくちょっと気に入らないところもあったのですが、、。

お礼日時:2007/05/22 09:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!