アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友人からプロポリスを頂いたのですが、口の中に入れると油分のようで
歯などに付着するとなかなかとれません。身体に良いとは聞いたのですが歯に付着するくらいなので胃に入ったら胃壁に付着し、逆に悪いのでは・・・と不安です。大丈夫なのかどうか教えて下さい。お願いします。

A 回答 (2件)

わたしも同じ疑問をもちました。


コップに付着するとなかなか取れないからです。
でも胃袋とかそういうものにこびりつくことはないそうです。因みにわたしも毎日飲んでいます。ご安心ください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々にご回答頂き、ありがとうございます。安心して毎日、飲んでみます。

お礼日時:2007/04/02 11:44

私もプロポリスの液状タイプを使っています。


最初はran-runさんと同じ状況だったのですが、今は水溶性タイプに変えました!

良かったら参考にしてみて下さい★
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答頂き、ありがとうございました。水溶性タイプがある事は知りませんでした。一度、試してみたいと思います。

お礼日時:2007/08/17 00:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!