牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

TOEFLの勉強をしようと思っています。ただ、一人で勉強していてもわからないところだらけです。そこで、夜学の専門学校に入ろうと思っています。どこかいいところは知りませんか?また、価格等はどのくらいなのでしょうか?あと、もしよろしければTOEFLのいいテキストも教えてください。書名と著者名を教えていただけると助かります。あ、、言い忘れましたが、レベルはTOEICで500点くらいです。初級レベルとお考え頂ければ幸いです。。。

A 回答 (1件)

こんにちわ!


ぜひお薦めしたいTOEFLの文法テキストがあります。
「はじめてのTOEFL」と「TOEFL test620点」長本吉斉著
です。
CBTになる前からある本ですが、かなり分かりやすいですよ。
TOEFLの文法にはいくつかのパターンがあり、それを要領良く勉強するには最適な本だと思います。(オールアバウト・ジャパンのコラムでも推薦されてます。下記URL参照)

この本の著者の経営するTOEFL・TOEIC専門の英語学校もありますよ。
お互い頑張りましょうね!

参考URL:http://allabout.co.jp/education/toeic/closeup/CU …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!