dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今ワールドカップって日韓共同ですよね?
でも昔は日本と韓国って戦争をしていたという話を聞いたのですが、これは本当なのですか?
できれば早くお答えをくれるとうれしいです(>_<)
お願いします!!

A 回答 (12件中11~12件)

直接の戦争はしてないです。


戦時中に日本が朝鮮半島を占領していたというだけ。

詳しくは歴史の教科書でも読んで下さい。

っていうか、常識でしょ!?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返信ありがとうございました!
私中2なもんで・・・
まだそこまで習っていないんですよ。
常識と言われても知らないものは知らないんです。

お礼日時:2002/06/14 21:26

日本が勝手に侵略したんじゃなかったですかね?


戦争ではなかったとおもいますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返信ありがとうございました!

お礼日時:2002/06/14 21:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!