アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ご存知の方ありませんか??

月々5000円ぐらいだそうなのですが、そこの子供さんはそれを飲んでいるとお肌がツルツルで、見た目アトピーとは分からないそうです。

メーカー名等分かれば調べられるのですが、全く分かりません。存在だけ聞いた、という感じです。
成分の中に羊水が入っているとかなんとからしいのですが…

ちなみに欲しかったら説明しにきてくれる…とも聞いたので、もしかしたらお店ではなく代理店みたいな感じで人から人へ…という販売方法のものかもしれません…

ご存知の方、教えて下さい。よろしくお願い致します。

A 回答 (6件)

クロレラ?

• 0

実際に買われている方には聞けないのですか?

この回答への補足

実際に買っているのは姉の友人で、その話は姉から聞いたのですが、姉は自分の子がアトピーじゃないのに詳しく聞くのはおかしく思われる…とのことで詳しく聞きたいなら人に来てもらって説明聞いたら?といいます。
まだ買うかどうかも分からないのに説明にこられるのが少し抵抗感がありますので調べてみてから…と思い質問させてもらいました。

• 0

説明に来てくれる というのは

ネットワークビジネスのものでしょう。
友達がビジネスしてるんで、
あのビジネスの手法に賛成できませんので
もし商品を使ってアトピーが改善されれば信じられますが・・・
色々問題点もあるようなので気をつけてください。

この回答への補足

私もアトピーですのでやはり訪問による販売というのに抵抗があり、ご存知の方はいないかと質問させていただきました。

ただ息子は多くの食物アレルギーもあり、毎週病院にも通っていますのでわらにもすがりたい思いもありますが、多くのビジネスでそういうスキを狙ったものがあるのでしょうね。

気をつけて選びたいと思います。

• 0

繰り返し文章を読んでみましたが、状況がよくわかりません。

アトピーの治療は医師も苦労しているのですよ。粉を飲めば肌がつるつるなんて信じられませんね。
    • 0
この回答へのお礼

別に悪気をこめた質問ではありません。
医師の苦労より親の方がもっと苦労しています。
私自身もアトピーですので情報を鵜呑みにして生きているわけではありません、ですので調べてみたいと思い質問させてもらったのです。

ありがとうございました。

その手の商品なら掃いて捨てるほどあります。

質問文にある文章見たら一発でインチキだとわかるのですが…。

普通の皮膚科で治療したらアトピーなんか治りますから。
治らないのは薬の使い方を間違っているか、医者がヤブなのか、患者がいう事を聞かないのかのどれかです。
    • 0
この回答へのお礼

「アトピーなんか」の一言にひっかかりました。
治るものなら「奇妙な」なんて名前がつかないと思いますが…
うまく付き合ってこそ症状は抑えられますが根治というのはどんな生活をしても出てこないことだと思うのでそれは無理だと思います。
なぜなら私がいまだにアトピーだからです。

騙されないようにするために調べたいと思っているので、ご存知の方いらっしゃるかと思い質問をさせていただいたのですが。

間違いなく飲む方でしょうか?

検索して見ても「羊水塩」しか引っかかりませんね~
http://www.store-mix.com/ko-bai/product.php?pid= …

少しでも良くなるならなんでも試して見たい気持ちは分かります。
ステロイドが嫌なら保険適用で漢方を処方してくれる所もあるみたい
です。

善くなるといいですね。
    • 0
この回答へのお礼

はい、飲む方のようです。
私も調べましたら羊水塩は見つけられたのですが飲む方はみつかりませんでした。

でも色々なご意見を頂いた中調べて頂けて嬉しく思います。
ありがとうございました。

引き続き調べて息子には改善させられるよう努力するつもりです。