プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お世話になった方の息子さんが先日入籍したと
聞きました。
結婚のお祝いにペアのお食事券を贈りたいのですが、
どこか雰囲気が良くて美味しいお店のディナーチケット
ご存知でしたら教えてください。
予算はひとり1万円程度でフレンチかイタリアンで
お願いします。
場所は大阪、キタかミナミが希望です。
それから新婚夫婦はふたりとも20代後半です。
どうぞよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

大阪には詳しくないのですが、シェフグルメカード なんていうのもありますよ。

ご自分で行きたいところが選べるのがいいと思います。
http://www.jfcard.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
お礼が遅くなりまして申し訳ありません。
ジェフグルメカードは知っているのですが、
できればディナーチケットを贈りたいと思い
質問させていただきました。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/05/04 00:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!