プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんばんは。FXを勉強しているものです。今はまだ実際には取引をしていないのですが、やっぱりくりっく365の会社が安心かなぁと考えています。ただくりっく365の会社のウェブを見てもスプレッドの額を見つけることができません。スプレッドは売値と買値の差額なのでとりあえず値をしることはできますが、非くりっく365に比べてくりっく365のスプレッドは流動的なのでしょうか?非くりっく365と比べて相場に違いはありますか?非くりっく365は大体3銭~5銭くらいだと思っているのですが……
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

私は非クリックとクリックと両方口座を持って使い分けてます、、非クリックは証拠金比率が少ないのでハイレバで両建てが出来ます、クリックはスプレッドは流動的でどちらかといえば非クリックより低いです、、1銭の時もあります、スイングとかデイトレはクリックで取引します。

非クリックはスワップ狙いです、、クリックですと証拠金比率が高い為、ロスカットが怖いので、、取引ペアとかシステムとかはやはり非くりっくが勝りますが、スップレッド等手数料はクリックが有利です、、やりだすとクリックでは物足りなくなるのでは??決済建て玉を指定できないなど、クリックは慣れてくるとかなりやりづらいです、
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。アドバイスありがとうございます。やっぱり流動的なんですね。それにしても1銭というときもあるなんてちょっと驚きですね。両方をうまく活用するのが賢いやり方かもしれませんね。まだ初心者なのでくりっくで始めて、物足りなくなったら非くりっくにうつっていこうかなぁと思います。ただ証拠金比率は気になっていましたが。