アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨晩放送(2007年5月7日)の島田紳助の番組、
「美味紳助」内の3分アイデア料理のコーナーで
年配の主婦の方がライスペーパーを使ったピザ、
「海鮮クリスピッツァ」なるものを作っていたのですが、
レシピを見逃してしまい作ろうにも作れません。
公式ページも調べましたがアップされていない模様です。

見ておられた方、情報お願い致します!!

A 回答 (1件)

たしか、ライスペーパーを水でぬらして小麦粉をつけて、油をひいたフライパンに乗せて、具を乗っける感じだったと思いますよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます!

ただ完成したところしか見てないので、
作るにあたりもう少し詳細が欲しいです。。

お礼日時:2007/05/08 19:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!