アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

実験にて反応速度定数を求めたのですが
自分の班の定数と他の班の定数を使って活性化エネルギーを求めよ
という課題が出されましたどのようにしたら求められるのでしょうか
教官から与えられた資料には求め方が書いてないし
まだ授業では習っていないので困っています
どなたかご教授お願いします。

A 回答 (2件)

類似の過去質問に、優秀な回答が出ています。


http://oshiete1.goo.ne.jp/qa891543.html
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます
確認せずに質問をして
申し訳ないです

お礼日時:2007/05/09 00:55

再びお邪魔します。



図解の説明があったほうがよいと思うので、下記リンクを貼っておきますね。
http://www.chem.kindai.ac.jp/class/reaction/arrh …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2007/06/25 16:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!