アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

履歴書に被扶養者年収制限希望というのがあるんですが、これはなんなんでしょうか?

A 回答 (3件)

#2です。


質問者は事業主の方で、応募者の履歴書にそんな記入があったということでしょうか?
だとしたら、応募者が下に書いたような収入の範囲内で働きたいということです。
    • good
    • 1

収入を扶養になれる範囲内で押さえたい希望があるのかどうか、ということでしょう。


あなたの扶養者が年末調整で扶養控除を受けたり(年収103万以下)、
あなたが扶養者の健康保険の扶養でいたかったり(月10万8333円以下)しますか?
    • good
    • 0

求人に応募された方の、履歴書に被扶養者年収制限希望と書かれていた


「被扶養者年収制限希望」てなんなの? の意味なら
税金面なら103万・・税金の扶養控除
健康保険の扶養の意味なら130万でしょう
普通に考えれば、年収103万に抑えたいのですが? では
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!