アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

191cmのカービングスキーを愛用しています。この度ルーフボックスを購入しようと考えていますが、どの長さのものを購入したらいいのか 迷っています。
候補としては
CARMATE RV-INNO BR1010 ナイトコブラショート (斜めに入れる)
を考えていますが 本当に入るのか 不安です。
実績のあるかたに教えていただけると幸いです。
他の機種でも これなら入るよといった情報があれば ぜひ教えてください。

A 回答 (1件)

ここ(下記)を見ると


http://www.rakuten.co.jp/hkbsports/660752/660755/
内寸で1800×650になってますヨ。しかも先細り形状なので195の板の斜め乗せはきついのではないでしょうか?
あと、斜めに乗せると、ブーツなど他の荷物を乗せにくくなりそうな気もします。

内寸で195以上の物を選んだ方が良いかと。

#このナイトコブラ、ショートじゃない方が安いというのもありますが。
#あるいは箱に合わせてスキーのサイズを短いものにするか?本末転倒ですね。
#公称175のルーフボックス(アイリスオーヤマのSEVITY)に嫁の175の板が入らなかった、という経験はあります。入れるのが前提で買ったわけではないのですが(入ればラッキーという事でした)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。とても参考になりました。
もう少し大きなものを考えようと思います。

お礼日時:2007/06/27 06:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!