アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

体重を落としたいと思い、夜(夕食)をダイエットシェイクのドリンクにしようかと思っています。
マイクロダイエットが有名ですが、値段が高い!!!
それで他メーカーで、手軽に入手できるものをと思いアサヒビールグループの「スリムアップスリム」、キリンビールグループの「リエッタ」
、オルビスの「プチシェイク」の中から選ぼうと思ってるのですが。
これらを夕食代わりにしてダイエット経験のある方いらっしゃいますか?オススメがあったら是非教えてください。
今のところコラーゲンが5000mg入っている「スリムアップスリム」がいいかなと思っているのですが。
朝と昼は普通に食事して、運動はなかなかできないのでできるだけ歩く
様にします。
それで1年で10キロ程落とせたらと思っています。

A 回答 (1件)

こんにちは。

私はかなり太っていて夜は春雨ヌードルなどの低カロリーで暖かい物で減量中です。少しですが散歩もしています。
1年で10kgは着実に痩せられると思います。
リバウンドしないように適度に好きな物も食べるといいと思います。
栄養バランスを考えてサラダも食べつつ、肉や魚も食べています。
実際にそれで1ヶ月に1kg減っています。

やはり夜に低カロリーにするのが一番効果的ですよね。
私は準備が面倒な朝に「オルビス」の牛乳と混ぜるプチシェイクを飲んでいます。
美味しいですし+新発売の味が出て今はキャンペーン価格になっているのでお勧めです。栄養バランスもいいですね◎
温かいスープ系もおいしいですよ。
お腹がすいた時には同社のスティクタイプのおやつのようなものを水と一緒に食べています。
これはサンプルがあるので試せますよ。
=しっかり食べているのはお昼になります。
まとまりなくすみません。
少しでも参考になりましたら幸いです。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
オルビスも良さそうですね。
値段もリーズナブルで。シェイクタイプはドリンクの量が少ないかなと思ったのですが、こちらも試してみます。

今回は急にではなく、ゆっくりと1ケ月1キロペースで落とそうと思っています。