dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんにちは!
部屋の収納の棚を製作せているのですが、動くハンガーパイプをさがしております。近藤典子さんが大和ハウスとのコラボレーションで実践していました。ダボレールの要領で自由に高さを変えられるハンガーパイプなのですが・・・
どなたかご存知の方はいらっしゃいますか?

http://www.daiwahouse.co.jp/noriko_kondo/shimaiu …

このページの「しまいごごちポイント1」です!

宜しくお願いします!

A 回答 (3件)

こんにちは



スリーナイン島野の製品はダボレールの要領で

ハンガーパイプが動きました。

http://www.999shimano.com/shimano_seihin_sekou-1 …

見た目は少し違うかもしれませんが・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
ダボレールにハンガーパイプを取り付けて、動くんですね!!
要素は同じなので、大丈夫です!ありがとうございました。

お礼日時:2007/06/11 14:43

店舗什器用陳列金物のメーカーでロイヤルというとこがあります。

そこのサポートパイプと部品を使えば、画像のような組み合わせは可能です。
http://www.toukin.co.jp/royal/royal250.html
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!
側板にレールを埋め込んで、そこにパイプを取り付けれるので、きれいですね!
参考になりました!ありがとうございました!

お礼日時:2007/06/11 14:46

http://www.sugita-ace.co.jp/products/new/pdf/AN1 …

こちら若干イメージとは異なるでしょうが機能的には近いでしょうか。
建築金物大手の杉田エース製です。

http://www.nankaiplywood.co.jp/snt-j/clz/buz/hng …
上記3段目の金物は子供の成長に合わせ、クローゼットに高低2ヶ設置した事があります。
ハンガーパイプが取り外し自由な物です、まあ一番簡単な方法でしょうか。

棚柱?が1本の物はちょっと見つけられませんでした・・・。

>近藤典子さんが大和ハウスとのコラボレーションで実践していました

直接大和ハウスに聞いてみるのも一つでしょうね。

ご参考まで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
ハンガーパイプを5本並べれば棚にもなるんですね!
しかも、可動式なので、使いやすそうです。
ありがとうございました!

お礼日時:2007/06/11 14:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!