アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

フジテレビ番組『こたえてちょーだい!』の中で紹介する、料理番組の『デリ×デリキッチン!』で5月4日に放送した、和風カレーのレシピをどなたかご存知ではないでしょうか???

お料理を教えていた先生のお名前はわからないのですが、手伝っていたのは、郁恵さんとジローラモさんだったと思います。

今は、ESSEでレシピが紹介されているらしいのですが、5月分?はまだ紹介されていなかったらしく、探しても見つかりませんでした。。。。

和風カレーなので、かつおぶしを入れたり、キャベツを入れたり、揚げだし豆腐を入れたりととても魅力的な和風カレーだったので・・・・

知ってるよ!!なんて方いらっしゃいませんか???
それとも、皆様のご家庭自慢の和風カレーレシピなんてものもあったら教えてください。
初めての質問でわかりにくかったらごめんなさい。
宜しくお願いします。

A 回答 (5件)

放送日と番組名がか「こたえてちょーだい!」→「わかってちょーだい」に


「デリ×デリキッチン!」→「おしえて!うれしぴ」に変わっているのであっているかわかりませんが
内容からしてこれではないのでしょうか?
http://info-ureshipi.seesaa.net/article/41642141 …
分量などレシピがのっています。
参考になればよいのですが・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなに変わっていたとは・・・・
調べたはずだったのですが甘かったですね。

補足して頂き、ありがとうございます。

お礼日時:2007/06/12 13:04

奥薗寿子先生の10分で和風ポークカレーです。

おしえてうれしぴにのっていますよ。

参考URL:http://uresipi.seesaa.net/archivers/200705-1.html
    • good
    • 0

No.2です。

URLが違ってるようです。正しくは http://info-uresipi.seesaa.net/ でした。
    • good
    • 0

ちょっと横からすいません。


No2、No3の方の紹介URL
http://info-ureshipi.seesaa.net/
が正解ではないでしょうか?
間に'h'が抜けていると思いますよ。
    • good
    • 0

連投ごめんなさい。


さっき書いた時に見つからなかったので…

たぶんお探しのレシピ、「10分で和風ポークカレー」では無いかと。
材料にキャベツなんかも入っていますし、下リンクページのレシピではないでしょうか?

参考URL:http://info-ureshipi.seesaa.net/article/41106621 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まさしく!!!!!これです!!!!!

ありがとうございました!!!
和風カレーとしか覚えていなかったので・・・
『10分で和風ポークカレー』
だったのですね。

今日、早速作ってみたいと思います☆
ありがとうございました

お礼日時:2007/06/12 13:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!