アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1. 変なウィルスに感染し、高熱で週末を過ごす
2. 自転車でスリップして捻挫
3. パチンコでは今だかつてないほどのやられよう
4. 車では、駐車場のポールにぶつけて
5. また自転車で、今度はスーツを裾をチェーンに巻き込みボロボロに。。。

なにか何もかもがうまくいかないってこういうことなんですかね。
なかなか立ち直れそうにありません。
ときどき死んでしまいたくすらなります。
他の方はこういうときにどうやって立ち直るか教えて欲しいです。

A 回答 (5件)

そんな死んでしまいそうになる事には思えないんですが。

。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございました。
確かに大袈裟すぎました。。。

お礼日時:2007/06/27 16:53

「長い目でみて、自分が幸せにならないわけがない」と念じて、信じて、立ち直ってきました。


言霊の威力は凄いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございました。

お礼日時:2007/06/27 16:55

身代わりお守りを買って財布に入れておきましょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございました。

お礼日時:2007/06/27 16:55

第三者(娘)が3月最悪だった。


時の事を・・・

足を骨折。
インフルエンザBにかかる(タミフル飲めました)
あと、姪が不登校寸前です。

私自身過去に病気を患って(もう治りました)

自分の事は落ち込むとなぜ自分ばかりって思いがちです。

無理に立ち直ろうとせず、悪い事を探すよりささやかでもいいことに感謝できる自分になった方が楽な気がします。

私は親ですが、独身の頃は自分主体だったけど、親になると不思議と自分の事ってあまりとらわれてもいられないって感じです。
広い視野で見ると世の中殺人・交通事故などでひどい人生の幕を閉じている事はご存知かと思います。
たまたま重なったのではないでしょうか?

パチンコなどはむらがあるし、スーツは不注意なので死んでしまうほどなんてもう少しポジティブシンキングで行きましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございました。
ついネガティブシンキングが出てしまって大袈裟でした。
うつ・・・・

お礼日時:2007/06/27 16:54

周りにはもっと辛い人がたくさんいます。



とても「死んでしまいたい」こととは思えないんですが・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございました。
確かに大袈裟すぎました。。。

お礼日時:2007/06/27 16:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!