アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今話題のビリーズブートキャンプのDVDセットを買いたいのですが、
今度ハワイに行くので、日本で買うより安いかなと思います。

ハワイで売っているか、また値段もわかれば教えて下さい。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

売り切れの場合もあるかとは思いますが、売ってるんじゃないかと思いますよ。



アマゾンのアメリカサイトで確認すると、5枚+バンドのボックスセット(2004年発売)が114.99ドルで売られていました。
エリート(2006年発売)だと、3枚+バンドで49.99ドルでした。
これから、店頭価格が想像できるのではないかと。。。

DVDはリージョンコードの問題があるので、お手持ちのプレイヤーで再生できるかどうか確認してくださいね。
また、2005年版、2006年版、2007年版(まだ発売前かもしれません)とあるので、ご自分がほしいのがどれなのかも確認が必要かもしれませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました。
ご丁寧な回答、ありがとうございました。

お礼日時:2007/07/11 00:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!