電子書籍の厳選無料作品が豊富!

32歳 主婦です。
旦那様の浮気に悩んでらしゃる方は多いですね。逆に、うちの旦那はモテません。一度も浮気をしたことがありません。仕事はよく働きます。私も旦那の事はもう興味がないので、携帯も見たことありませんし、旦那も私の携帯をみたことがありません。もうお互い冷めてます。男性としての魅力がまったくないのです。外見もよくありません。モテない旦那をもつ妻も悲しいものがあります。
魅力がない理由として、私に対して、プレゼントは送ったことない。
友達がいないのか飲み会は、仕事仲間と正月だけさそわれていく。出無精である。会話がつまらない。外食が嫌い。趣味がない。まだまだありますが、こんな旦那と結婚して後悔しています。離婚もかんがえました。いろんなところに連れてってくれる友達の旦那様がうらやましいです。仲がよくて、常に笑いがある旦那いいですね。浮気してほしいとはいいませんが、ある程度、一緒に歩ける男になってほしいです。こんな旦那さんお持ちのかたいらっしゃいますか?

A 回答 (16件中11~16件)

贅沢な悩みですな。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

読んでくださりありがとうございます。

お礼日時:2007/07/20 18:10

夫婦はお互いがお互いを映す鏡のようなものです。


maigono83さんが旦那様のことをそう思っているのなら
旦那様もmaigono83さんのことをそう思っているのかもしれません。

出会って、好きになって、結婚した当初のことを思い出してみて下さい。
そしてその頃の自分に近づけるようご自分も努力してみてはいかがでしょう?
きっと忘れていた何かを取り戻せるはずです。

離婚には及ばないと思いますし、そこまで深刻な問題とは思えないのですが。
恐らく、お互い好きで一緒になったのですから
相手の魅力をもう一度引き出してあげましょうよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんです。離婚わ、しょっちゅう考えますが、私のただ一方的に嫌っているだけなので私が、がまんすれば、どって事ないもんだいですね。旦那の魅力何だろう?足をマッサージしてくれる事でしょうか。ありがとうございました。

お礼日時:2007/07/20 18:03

結婚何年目でしょうか?


結婚した当初や前は、いろいろ一緒に遊びに行きましたか?
もし、もともと、そのような性格の旦那さんなら今後もあまり変わらないのでは??
お子様はいらっしゃいますか?
もし、いないなら今後のお互いのためにも離婚を考えてもいいのでは?
夫婦でいる意味が見出せない間柄ならば、まだ若いですし、再出発もありだと思います。
これから20年30年と一緒にいることを考えてみてください。
どんな感じがしますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

結婚6年目です。子供は、二人。付き合っていたときは、私の行きたいところに行ってましたが、けっこんしてから出無精、人ごみ嫌い、また、人との会話で、空気が読めないという事がわかりまいた。もうおそいですよね。子供がいなかったら、離婚してますね。20年30年ですか。ゾッとします。ありがとうございました。

お礼日時:2007/07/20 18:00

というか、何でそんな男と結婚したの?


そういう男としか結婚できなかったとしたら、人のこと言えないんじゃない?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういう男としか結婚できなかったとしたら

確かにこの人と結婚しなかったらもう結婚できないと思いあわててしたという感じです。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/07/20 17:56

質問内容を読んで、私のことがと思うぐらいかなりヒットしましたが、


そういう男(旦那)からの一言。

してもらえるほどの魅力的な女性ですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は一応、化粧もして身なりはきをつかっているつもりです。きれいになる努力はしてます。魅力的か?といわれれば、考えてしまいます。

お礼日時:2007/07/20 17:53

付き合っている相手を、どう変えるかは


あなた次第では、ないでしょうか?

お互い冷めているということは、旦那さんも
同様に、あなたに魅力を感じていないということでしょう。

あなたが、より魅力的になれば旦那も変わると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

旦那も冷めているんですかね?ありがとうございました。

お礼日時:2007/07/20 17:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!