dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

あの生地が大好きで、自宅でもあのサンドを再現してみたいんですが、
ラップの生地ってどこかに売ってますか?

A 回答 (3件)

こんにちは。



フラワー・トルティーヤ(小麦粉のトルティーヤ)で大丈夫だと思います。
トウモロコシの粉でできているトルティーヤもありますが
サブウェイの場合はウェブサイトのアレルゲン情報を見る限りでは
小麦粉で作られている方ではないかと思います。
http://www.subway.co.jp/allergy/index.html#wrap

カルディという輸入食品を扱っているお店にありますので
お住まいの近くにあるかどうかチェックしてみてください。
http://www.kaldi.co.jp/top.html
もしないようでしたら通販もしています。
http://store.yahoo.co.jp/kaldi/5412514930691.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

カルディ、近くにあります!!!!うれぃーー是非見に行ってみます!!!ありがとうございました(*^_^*)

お礼日時:2007/07/29 20:03

トルティーアといいます。

トウモロコシでできています。
タコスに使う、焼いてあるハードトルティーアは結構置いてあるのですが、ソフトトルティーアはあまり普通のスーパーにはないですね。紀伊国屋とか高級スーパーには冷凍があるかもしれません。
トウモロコシ粉も売ってないし(トルティーアはトウモロコシ粉と水とベーキングパウダーを混ぜるだけです。)、日本で購入しにくい食材ですね。
通販では買えます。

参考URL:http://www.rakuten.co.jp/larosa/788356/788358/#6 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!日本では店が限られるんですね~
そういえばタコスと似てますよね!

お礼日時:2007/07/29 19:58

ソフトタイプのトルティーヤ(タコス)の生地が近いと思いますよ。


10枚で500円前後で輸入食材やさんで売ってると思います。
試してみてください。

タコス生地というとコーンの堅いものもあるので注意。小麦粉の柔らかいやつです。トルティーヤと言えばたぶん間違いないかと。

手作りしているサイトもあったので参考まで。

参考URL:http://cookpad.com/naoko/recipe/184164/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!けっこう簡単に作れるんですね~(*^。^*)
参考になりました!

お礼日時:2007/07/29 19:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aに関連する記事