dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

いろいろ調べた結果僕のパソコンには7300GS以上のもが載らないことがわかりました。オンボードのG965と比べて7300GSの性能はどんなものですか。用途はゲームはしない。

A 回答 (3件)

http://pc.watch.impress.co.jp/docs/article/gpu/

7300GSはメモリバスが64bitだから、3Dゲーム等をしないのなら、デュアルモニター目的とかじゃないかぎり、そのままオンボードでいいと思うけどなぁ。
G965は一応、VISTAのAEROも動くからねぇ・・・。
    • good
    • 0

ゲームをしないのであれば差はありませんので、GPUの付加価値である「ビデオ再生支援機能」などを期待しないなら、購入検討の必要はないと思われます。

    • good
    • 0

ゲームはしないのでしたらオンボードのG965と比べてもほとんど変わらない


と思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!