dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

154cmで45キロほどで全体的には痩せ型ではあるのですが、お腹がぽっこりでているのでどうにかしたいです。
胸はぺったんこくらいなのに、お尻が大きい感じがするし、余計お腹が出てしまうのかと悩んでいます。
どうすればいいかアドバイス宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

私はひどい便秘で、お腹がぽっこりしていましたが、腸内洗浄に行ったら多少はおさまりました。

お通じがよい人でも宿便はあるので必ず出ます。美容にもいいのでおススメですよ。
    • good
    • 0

私の友人も、156センチ42キロと数字から見るとヤセ体型なのですが、お腹がぽっこり体型です。


原因は(自己判断)
1.腹筋運動ができないから腹筋が弱い。
2.胃下垂のため。
と言っていましたが、最近になって
3.子宮筋腫である。
ということが判明し、それでポッコリお腹だったそうです。

ご質問者様が女性であれば、念のため婦人科検診もされた方がよろしいですよ。
今は暑くてイヤでしょうが、マジックパンツ(下着)をはくのもよいかと・・。
    • good
    • 0

太ってはおられないと思います。



おなかがぽっこりなのは腹筋が弱いからじゃないでしょうか?
少し運動して筋肉をつけられたら良いと思います。

ブートキャンプに入隊してみたら?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!