アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

適度な運動、適度な食事制限
これが重要と思いつつ
ダイエットしてます
しかし、我慢できないほどお腹が減るなんて事がありまして
そんな時に何か食べれたらなんて思ってしまいます

コンニャクなんて事はよく聞くのですが
あまりお手軽ではないな~と思いまして・・・
アドバイスよろしくお願い致します

A 回答 (9件)

適度に食べることも大切です。


お釜にごはんが残っていたらそれをおにぎりにして食べる、など
私は専ら残り物です。><
冷蔵庫も片付くし、おなかも満たされるし、効率的かなあなんて思うんですが。

そんな我慢できないほどお腹が減るなんて・・・!?寝る前は別としてだいたい4時間ごとに軽く食事を摂れば、お腹減りませんよ。
リズムを整えることが大事です。
それと洋食より和食をおすすめします。

また、制限制限・・・よりどんだけ消費できるか、も考えると精神的にも良いですよ♪
    • good
    • 3

私は寒天や納豆を食べてます。



あとガマンできないほどおなかが減るということですが、
ダイエットが軌道に乗ると、あんまり食欲がなくなって
きて、揚げ物などを見ただけでおなかがいっぱいになったりすること
ってあると思います。


パン食や甘いものを食べたりすると、
なんとなく間食したくなります。

和食体質になって、バランスよく食べる習慣がつくと、
気分で食べることも少なくなって、
ドカ食いもなくなります。
    • good
    • 1

キャベツの千切り。


甘い物が欲しいときは 「かぼちゃ」をふかす。

最近の私は「SOYJOY」です。
それか「お茶をガブガブ飲む」です

私がしているのが
・炭酸飲料はやめる
・飲み物はできるだけコーヒーからお茶へ
・ジュースもダメ

今、4ヶ月で9キロダウンですw
    • good
    • 0

 私もダイエット(食事療法)を続けて体重を以前より14キロ減を維持していますが、どうしても…というときはお茶を飲んでいます。

コンニャク・寒天・トコロテン・キャベツなど一部のものを除いては、食べ物にはカロリーがありますから、せっかくダイエットしてカロリー摂取をコントロールしているのに、間食してその努力をチャラにしてしまっては悔しいですからねぇ。
 いちばんいいのは、お茶を除いては飲食しないことですね。それを長年続ければ、体(脳)も諦めてしまって欲しがらなくなります。カロリーが少なくてこのくらいの間食なら大丈夫と思っても、それがクセになるのがいけません。食べ癖がダイエットの最大の敵です。
    • good
    • 0

キャベツとか野菜系は太らなくていいですよ


果物は夜だと止めておいた方がいいです。
ガス入りの水なんてどうですか?
お腹膨れて満腹感は得られるかも・・。
私は無糖のヨーグルト食べるのが好きです。
食べてるものは100グラム100キロカロリーちょっとなので、そのぐらいの量だったら気にせず食べてます。
    • good
    • 1

手作りヨーグルトおすすめです。


すごいそれで便秘治りました:>
オリゴ糖がきいてそう。

あとはフリスクとか
果物とか珈琲とか....
    • good
    • 1

かすみを食べるのじゃ~(笑)



すみませんm(__)m

私は、お茶、紅茶でごまかしつつ、飴玉、ガム
等を口にいれごまかします。
体を壊さない程度にね。。
    • good
    • 0

私も現在ダイエット中の身です。


私も我慢できなくなる事が多々あります。
私はところてん・豆腐・ダイエットコーラでごまかしてます。
コーラ割といいですよ!炭酸で胃が膨れますから・・・。
炭酸が苦手ならば無理ですが。
    • good
    • 0

栄養剤


りんご
こんにゃくゼリー
パセリ
レタス
ゆで卵

あたりで
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!