アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

来年の春から、修士課程に進学する予定なのですが、金沢大学か名古屋市立大学どちらにしようか、迷っています。
将来は、製薬企業の開発職か研究職を希望しています。どちらの大学にしたらよいかアドバイスお願いします。

A 回答 (3件)

 あなたが東海地方の出身者なら、名古屋市立大学でもいいでしょう。


そうでなければノータイムで金沢大学です。旧制四校の流れを汲む
金沢大学は、準帝大といえる歴史と評価を持ち合わせています。
    • good
    • 3

一度金沢大学に行ってみてはどうでしょうか?


きっと気に入ると思います☆

学歴から言っても金沢大学をおすすめします。
    • good
    • 0

金大の方がいいと思います。

環境もいいし、歴史も旧帝大並にあります。ごみごみしたところより田舎の方がいいというならなおさらです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!