プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

京都に住んでいます。進学塾を探しているのですが、関関同立向けばかり早慶上智受験向けのレベルの高い塾がどこなのかわかりません。ご教示下さい。

また、それぞれ早慶上智、関関同立の年間学校に支払う学費を教えて下さい。

A 回答 (1件)

http://passnavi.evidus.com/
学費はここで調べると良いでしょう。
学部学科で違うでしょうから。

学年は?
それと大事なのはあなたの学力レベルで、早慶に行きます一生懸命勉強します結果早慶に行けましたと言っても、現在の学力レベルがレベルの高い塾で全く通用しないようでは、かえって塾通いが時間の無駄になるだけだと思います。
それと、学習進度の問題もあるでしょう。
高校が3年終了時に全課程を終えるペースなのに、塾が高校2年で全課程を終えるペースなら共倒れになりかねません。
私はあなたの学力や学習進度を知りませんので、あくまで一般論です。問題ないよ、と言う人はいくらでもいると思います。

で、学力レベル、学習進度に問題ない場合、早慶なら、素直に河合や代ゼミではないかと。
http://www.yozemi.ac.jp/les/koza/2gakki/kyoto/in …
http://www.kawai-juku.ac.jp/
京都のどの辺りなら通えるか、というのも大事な情報かと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!