dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

前回TOEFLについて質問したとき数々の方からのアドバイス&URLをもらい、TOEFLについて色々と情報を得ることが出来ました。ですが、どうしても試験会場が探せないのです。「TOEFL受験者の広場」というページで、沖縄県の試験会場のある町までは探せたのですが、それは6月の過ぎたテスト、その上細かい住所や連絡先電話番号などの詳しい連絡先は記載されてませんでした。

今現在のところTOEFLについて知りたいことは試験会場です。一度はTOEFLを受けてみて、自分のTOEFLのスキルが知りたいのです。前回偶然にもTOEFLのテストを受けれるページを見つけたのですが、メールアドレスや名前、住所などを記入してもエラーが起こってテストを受けられませんでした。(お気に入りのどこかに埋もれてる^^;)もしこのようなWeb上で試しのテストのようなものが受けれるところがあればそれについても教えていただきたいです。回答宜しくお願いいたします。

A 回答 (1件)

ご期待に添えないかもしれませんが。

受験申し込みをすれば試験会場が明記されてくるはずですし、どこで受験しようとも、交通のアクセスの悪いところが会場になっているということはありえません。

会場までの受験票に会場の案内図が同封されていたか記憶にありませんが、もしそうでないなら、送られてきた住所から本屋で地図を調べてみればすぐに分かることです。

「試しのテスト」があるかどうか知りませんが、検索エンジンで toefl と打ち込めば参考になるようなホームページも見つかるでしょう。
    • 0