電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今月の5日にTOEFLを受けたんですけど、今さら心配になってることがあります。スコアレポートをキャンセルしたかもしれないんです!っていっても、学校にスコアを送る必要はなくて、家に送られてくればいいんです。最悪なことに、あたしが実際スコアキャンセルしたかどうか覚えてないんです。スコアキャンセルしたかどうかを知るには、どこに問い合わせたらいいのでしょうか??ETSにメールをしたんですけど、2週間たっても返事が来ません><
私が覚えてることは、学校にスコアを送るための学校を選ぶ画面が出たのは確かです。それで、何も学校を選ばないで次にいきました。これって、家にスコアを送ることもキャンセルしてしまったのですか??
誰か教えてください!!

A 回答 (1件)

家には送られてくると思いますよ。

この回答への補足

今日スコアが届きました!学校を選ばなくても、次の画面でスコアキャンセルしなければ、スコアは家に届くみたいです。どうもありがとうございました!

• 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
本当ですか!?よっかたです^0^安心しました!
ありがとうございました。