アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日から腹痛が続いていています。
起きあがって行動するのは出来るのですが長時間座る仕事はきつい状態となっております。

冷えたような痛みではなくへそ周辺からのしくしくとした痛みで、ひどいときは腰と胸あたりに達し吐き気を催します。
またたまにぐるぐるとした感覚とともに痛みを催します。
少しはらに負担を与えましたが便通はあります。

思い当たる節としては食べ物関係は除外できるとして、おとといにものすごいストレスにさらされた事が原因でしょうか。
病院にいこうとおもってもここ三日は時間がどうしても作れなく辛い状況です。
どなたかご教授願います。

A 回答 (1件)

ストレスによる腸ねんてんかも。

万一そうでしたら、3日も4日もそのままでしたら、他の臓器まで悪影響及ぼすことでしょう。自分の身体であり、重病の可能性もあるのですから、もっと真剣に時間が取れないで済ますことではありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変申し訳ありませんがこれを投稿後少々は時間があったので病院へいったところ入院を勧められ退院しました。虫垂炎だそうです。

又、自身の体への関心は真剣に考えておりますが、今回のスケジュールも割愛できるものではありませんでした。(症状が我慢出来る程度で自然治癒を希望できただけに後者を優先しようとしましたが。)
熟考した末時間がないといたしましたのでそこの助言に関してはお気持ちだけ受け取っておきます。

お礼日時:2007/10/04 18:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!