【復活求む!】惜しくも解散してしまったバンド|J-ROCK編 >>

セイバンのランドセルを工場直販で購入されたかいませんか?
どれぐらい安くなるかとか、どんなランドセルが売っているか、詳細が分からないので教えてください。

A 回答 (1件)

セイバンは直接販売していません。

関連会社で通販していますが、安くはありません。
メーカー及びその関連会社が格安で販売したら、通常の取り扱いをしている販売店がいっせいに取り扱いをやめ販路を絶たれます。

(セイバンのホームページからリンクがあります)
    • 1