プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分の判断がどれだけ正確かを判定していただけますが、あれってどのあたりが楽しいですか?
楽しいと感じるところ、感じないところをそれぞれ教えてください。

A 回答 (1件)

全く、楽しくないです。



虚しささえ感じます。
その上、あなたの誤判断は○件○%などと余計なおせっかいです。
それがなきゃやる人は増えると思いますけど。

なので、レフリーやって判断に迷う質問・回答に出会ったら、たまにやってもその時点で終了です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。
昔と違って何か楽しいことがあれば再開しようかと考えていましたが・・・
つまらないままなんですね。
残念です。

参考になりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/10/05 20:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!