プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

チラシでクロネコヤマトのキャリアードライバーの求人を見たんですが、
月給25万以上とあるんですが、やはりそれくらいが限度なんですか?
できれば30万くらいあればと思っています・・・・
どなたかご存知の方そこらへんをお教え願いたいですが。

A 回答 (3件)

ko65さん、はじめまして。


主人がそちらの会社で働いています。
主人は正社員でSD(セールスドライバー)なんですが、キャリアドライバーは副社員らしいです。

質問の答えですが、ズバリ難しいと思います。 不景気の影響を多少は受けているようです。。。 それに副社員ですので・・・。
あ、でも頑張り次第でかわるお仕事なので、あまり信じないでください・・・。

あと、お給料は担当のエリアによっても違うそうです。
運送業は基本給はほどほどで、手当がついてまともなお給料になるそうなので。 だから、どれだけ荷物を集荷して配ったかによっても変わるそうですよ。

No.2の方がおっしゃっていたように、拘束時間は長い仕事です。
普段主人は朝6時過ぎに出社して、帰宅は11時過ぎです。 どんなに早くても10時半ごろです。 また、お中元やお歳暮の時期は日にちが変わってからの帰宅です。

妻の私から主人を見ていると、大変な仕事だと思います。
入社してすぐ辞める人も案外いるそうですよ。

でも、もし働くのであれば頑張ってくださいネ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

へんじおくれてすいませんでした。

kana-naoさん現実的、具体的ご回答ありがとうございました。

今は、日本全体不景気の嵐ですからね。

お礼日時:2002/08/27 20:34

No.2の者です。


↓の「No.2の方」というのはNo.1の方の間違えでした。失礼致しました。
    • good
    • 6

具体的な額は不明ですが、もっと貰ってると思います。

ただ、入社していきなり30万って事はないでしょうね。

去年の暮れにアルバイトで集荷・集配の仕事をした事があります。社員の方は朝6時過ぎから出社し、帰宅はいつも9時や10時頃です。1年通じてどうかは分かりませんが、かなり拘束時間の長い仕事なのは確かです。

入社して何年か経験すれば30万以上は収入あると思いますし、ボーナスも結構頂けると思います。私も現在失業中ですが、年齢的に無理なのが残念です。もう少し若ければ多分求人に応募しているでしょうね。

回答になっていないかもしれませんが、30万以上も夢ではないと思います。

by yama585
    • good
    • 2
この回答へのお礼

返事遅れてすいませんでした。

yama585さん、親切丁寧な回答ありがとうございました。

お礼日時:2002/08/27 20:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!