幼稚園時代「何組」でしたか?

東京でディナービュッフェのメニューが和食と洋食の両方あるホテルを探しています。特にお寿司があると嬉しいです。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

フランス、中華、トルコの世界3大料理に加え、ご希望のお寿司も含む日本料理も楽しめます。



http://www.akasaka-e.tokyuhotels.co.jp/ja/restau …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
メニューがホームページで確認できましたので、行ってみようかと思っています。

お礼日時:2007/10/23 15:01

池袋のメトロポリタンホテルにもありましたよ。


いつもやっているかはわかりませんが。

参考URL:http://www.metropolitan.jp/restaurant/crossdine/ …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
メニューについてホテルに確認してみます。

お礼日時:2007/10/23 14:50

飯田橋のエドモントを何度か利用しています。


季節によって出るものが違うので一概には言えませんが、いつも和洋両方ありますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!