アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

体重を増やしたいのですが・・・、なかなか増えません。今ザバスのウエイトアップというプロテインを飲んでいますがあまり効果が出ません。何かアドバイスをお願いします。

A 回答 (2件)

こんばんは。

ひたすら食べることですかね。
寝る直前に食べるとか。
後、20歳以上の方であればビールを飲むことを
おすすめします。太ると思います。
太る=体重増加ですが、身体の引き締めは
運動などで努力しないといけませんね。
食べる飲むで太っておいて吸収しやすい身体になって、
体重をキープするという作戦でどうですか?
喫煙されている方であれば禁煙すると格段に体重が
UPします。
    • 0

太らない人は、いくら食べても太りません(痩せの大食いと言いますでょ)。

親からの相対的な遺伝が多いです(絶対的なものではありませんが)。
ある程度中年になると、急に太ってくる人もいますが、ホルモンと基礎代謝(基礎代謝の高い人はそれにエネルギーを奪われます)の変化でしょうね。
・太ろうとしてプロテインやカロリーの高いものを食べすぎると、胃腸をこわしますのでやめましょう。
・規則正しい生活をしましょう。
・夕食後すぐに風呂に入らないようにしましょう。胃腸に行く血液が皮膚の方に行ってしまいます。
・眠る3時間前までに夕食を終えましょう(寝ている間は胃腸を休めるためです)。
・食事内容は、栄養を気にせずに、ご飯を中心に何でも食べましょう。
ただし、太ろうとして無理に食べないことです。無理に食べても太らない人は、太りません。
・食事の時に水分を多くとりすぎないようにしましょう(胃液を薄めます)。
・ビールは食欲が増すようでしたら、350ミリ1缶程度はいいと思います。それ以上飲んでもビールでは太りません。
・7時間は眠るようにしましょう。
・太ろう太ろうと思って、焦らないようにしましょう。逆効果になります。

背の高い人もいれば低い人もいます。それと同じで太りやすい人もいれば、太ろう太ろうと思ってもなかなか太れない人もいて当然です。

イライラしないこと、それだけです。
    • 0