プロが教えるわが家の防犯対策術!

12月第1週に、日商PC検定2級のデータ活用を受験します。
理解はしてます。知識問題もばっちりです。
でも実技でとくのに1時間かかります。試験は30分・・・・・
絶対にうかりたいんです。
ゆっくりといたら問題はあってるんです。
どうしたらスピードアップするでしょう。
ちなみに、パソコンの資格でもってるのは、
マイクロソフトオフィススペシャリストのエクセルとワード
日商PC検定2級(文書活用)
日商PC検定3級(データ活用)です。
絶対に絶対に一回でうかりたいんです!!!!!!

A 回答 (1件)

Excelの試験ですね。


マイクロソフトオフィススペシャリストのエクセルエキスパートの範囲も含まれているかと思います。
私は受けていないので、言えないですが、店頭で拝見したことはあります。
弱点があるようでしたら、エクセルエキスパートの方を拝見してみたらどうでしょうか?
がんばってくださいね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!