電子書籍の厳選無料作品が豊富!

こんばんは!

先日1か月付き合った彼女と初めてキスをしました。
キスをしたり、抱き合ったりとお互いかなりアクツなっていると、彼女が体調が悪いと訴えだしました。
酸欠みたいな感じと言い、次第に気持ち悪いと言うので休ませました。
睡眠不足や、興奮したのが重なったからかなとも思いました。
数日経った今は体調も戻ったのですが、キスをした時の話やその時に話していた内容を話すと少し気分が悪くなるようです。
やはりイチャイチャしたりしても少し気分が悪くなるようです。
(私とそういうことをするのは好きとは言ってくれています(笑))
もしかしたら、そのキスをした時の気持ち悪さがトラウマ(これをトラウマというのかはわかりませんが)となり、キスなどをすると気持ち悪くなってしまうのかなと心配です。

私としては、キス=気分が悪くなる、という先入観を少しずつ無くせるようにゆっくりとキスをしてみようなかとも思っています。
そこで皆様にアドバイスをいただきたいと思っております。
よろしくおねがいします。

A 回答 (1件)

彼女にどんな過去があったのか分かりませんが、単なる過剰反応であれば、そのうちに自然消滅するでしょう。

厄介なのは、病気がからんでいる場合です。ひょっとしたら、あなたの彼女は胃にピロリ菌がいる状態で、キスであなたに移してはいけないと思っているかもしれません(そういう知人がいます)。

>私としては、キス=気分が悪くなる、という先入観を少しずつ無くせるようにゆっくりとキスをしてみようなかとも思っています。

もう少し、慎重なほうがよいでしょう。理想を言えば、向こうから求めてくるまで待つくらいのほうがよいです。ただし、方っておいて進歩がない場合は、彼女が興奮していると感じたら、すかさずチャンスを逃さず、キスにあわせほほに触れたり、もろに首筋やうなじを指先で優しくなでたりするべきです。
    • 0