dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

みたらしあんが沢山余ってしまったのですが 団子以外に お料理、お菓子等 何か使えるレシピやアイディアがありましたら 教えてください。お願いします。

A 回答 (3件)

私の地区では、「みたらしあん」と呼ばないので、原料が異なっている場合があります。



ジャガイモ、サトイモ(類似の芋を含む)をゆでる
みたらしあんを合える

みたらしあんをまぜて白菜と肉を醤油で煮る
    • good
    • 0

単純な発想ですが・・。



1)ヨーグルトに入れる。
2)寒天と食べる。(あんみつのようなかんじ)
3)ホットケーキに。

など、いかがでしょうか?
    • good
    • 0
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!