電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私は東京練馬区に住んでいるものです。大江戸線沿線です。
少し前まではマグロの目玉が、近所の西武で売ってて、
自分で買ってホイル焼きにして食べたことが2・3度
あったのですが、家族のものがグロテスクだ!!とか
うるさいので、我慢して食べてません。
しばらくしたら、また、無性に食べたくなり、
近所の西武で探しても売ってませんでした。

大江戸線沿線で、マグロの目玉のホイル焼きとか
食べさせてくれる飲食店はありませんか?

お教えください。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

池袋東武百貨店・スパイス池袋東武13階に三浦三崎と直結した「マグロ料理専門店」が有ります。



まぐろ料理 みさき亭・・・ http://r.gnavi.co.jp/g067036/

単品メニューにも載っていませんが、数あるものではないので電話予約すれば食べられると思います。

参考URL:http://r.gnavi.co.jp/g067036/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼のお返事遅れてすみませんでした。
池袋はよく行くので、聞いてみたいと思います。
アドバイスありがとうございました

お礼日時:2002/09/24 19:25

飲食店は分からないのですが........



スーパーやデパ地下でも店員さんに頼むと裏から持ってきてもらえる事がありますよ。魚以外にもホルモンなどの臓器系のものはそういう場合が多いです。

一度尋ねてみてはいかがでしょう?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼のお返事遅れてすみませんでした。
今度一度たずねてみることにします。
アドバイスありがとうございました

お礼日時:2002/09/24 19:24

河岸に出入りしている魚系の小料理屋さんに頼む方が早いかと思います。


なかなか注文も少なそうですので毎回仕入れているお店も少ないとききました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼のお返事遅れてすみませんでした。
やっぱり、グロテスクだし、かなり油のきついものなので、しょっちゅう注文されるものじゃないですものね。
アドバイスありがとうございました

お礼日時:2002/09/24 19:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!