痔になりやすい生活習慣とは?

http://store.shopping.yahoo.co.jp/epi-sode/m513. …
を買おうと考えているのですが、素材/ラインのところにSAFFIANOとかいてあるのですがこれはどういう意味なんでしょうか?

A 回答 (2件)

ここは ラインです

プラダの SAFFIANO というライン→ブランドライン
エルメスのバーキンみたいな感じ。
そういうラインがないブランドは素材を書く欄なのでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。材料ではないんですね
ちなみに材料は何か分かりますか?ビニールなんでしょうか?

saffian という単語は モロッコ革というヤギの皮らしいですけど、この SAFFIANO はどうなんでしょうか。

財布にビニールを使うブランドはどうかと思います。
PRADA SAFFIANO 革
で検索すると8100ヒットあります。そこで調べられると良いでしょう。
(例)
http://kakaku.journal.mycom.co.jp/item_info/2061 …
    • 0
この回答へのお礼

ですよね。プラダの製品はビニール製がおおいそうなのでもしやとおもいまして・・ありえないですよねw