アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分が死ぬ前に、葬儀の事や、後の事を残された人が困らない様に書き記すノートが
1000円前後であると聞いたのですが。
エンドレスノート?だったように思います。
本屋で尋ねても(金海堂)見当たりませんでした。
正式名がわかりません どなたかご存知では無いですか
以前テレビで森三中がドラマみたいにして、旦那さんが突然死んだらと言うような架空の物をしていた中で出てきました。

A 回答 (3件)

エンディングノート



http://www.e-sogi.com/arekore/endingnote.html
    • good
    • 0

「エンディングノート」ですね。

検索するといろいろ販売されています。
例えば↓などです。
http://www.sougi-support.net/gaia/endingnote.htm …
http://www.e-sogi.com/endingnote/tabidachi.html
    • good
    • 1

ナルクのエンディングノートですね。


 http://nalc.jp/Ending/Ennde1.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。
エンディングノートも種類が色々あるのですね。
ナルクというのがTVのノートだったのですね。
内容を他のものと検討して見ます。

お礼日時:2008/01/08 19:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!