dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

日本のスポーツニュースを
英語で書いてあるHPはありますか??

なければ新聞をとりたいのですが、
日本のスポーツニュースを英字新聞にしているところは
ありますでしょうか?
教えてください。

A 回答 (3件)

下記サイトがお勧めです。


http://www.japantoday.com/jp/news/cat/6
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございました!助かります。

お礼日時:2008/01/14 13:06

1・2以外のページです。


http://home.kyodo.co.jp/

http://www.asahi.com/english/
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました!助かります。

お礼日時:2008/01/14 13:06
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました!助かります。

お礼日時:2008/01/14 13:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!