アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今年の社労士試験を受けようと思って、LECの出る順社労士シリーズで学習を進めていこうと考えています。そこで、法改正については6月頃に法改正資料が来るようなので心配していませんが、白書対策は直前講座を活用しましょうということみたいです。やはり直前講座は受けたほうがよいのでしょうか?せっかくなので、できれば市販の書籍で白書対策を進めて行きたいのですが。
もしわかりやすくまとまっている市販の白書対策の書籍がありましたら、いつ頃出版する、なんという書籍がよいか教えていただけませんでしょうか?よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

予備校の白書対策が、やはり良いと思います。

そこそこ情報が詰まっているので、てっとり早いでしょう。

もし、模試などで、合格可能性が高いなら、お金をかけて、白書対策をやるほうがいいでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
書籍のシリーズを全部揃えても1万円少し出るぐらいなので、どうせなら、安く済むなら独学のままでと思ったのですが…。
模試が5月から始まるそうなので、まずは一度受けてみようと思います。