アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ネット通販の支払いや、手持ちが無いときの為にクレジットカードを利用しています。
銀行振込みより手軽ですし、カードのみ取り扱いの場合もあり、結局カードを利用してしまっています。

支払いは月末にまとめて引き落としなのですが、
一気に数万円の引き落としがくるのは少々辛く
出来れば、使った後に適宜支払いしたいんです。

現在のカードは金額、日時を事前連絡の上、指定の銀行への振込みで少々不便を感じています(その銀行の支店が近所にない事もあります)


そこでコンビニ等のATMで手軽に前倒し返済が出来るクレジットカードはないでしょうか?
宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

こんにちは



ジャックスカードとか
http://www.jaccs.co.jp/card_lineup/jaccscard/ind …

イーバンクカードとか
http://www.ebank.co.jp/kojin/benefit/cashcard/

オリコカードとか
http://www.orico.co.jp/

アコムマスターカードとか
http://www.acom.co.jp/howto_application/lineup/c …

さがせばまだまだあるかもしれません。
ブランドに嫌なイメージが無いならアコムマスターカードは
ATM入金手数料もないし、年会費無料でオススメですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お早い御回答ありがとうございます。
結構たくさんあるんですね。今まで私の使っていたカードは全種不可能だったのですが、そっちのほうが少数派だったのかと思えてきました。
アコムは消費者金融イメージがあるのでやはり抵抗がありますね

使えるATMが近所にあるカードで作ってみます。
ありがとうどざいました

お礼日時:2008/02/01 14:25

他に、ニコスカードとか、オリックス、三井住友VISAなんかも


ATMで返済可能です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
教えて頂いた中から、自分に合うものを探してみます。

お礼日時:2008/02/02 10:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!