アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もうすぐとんでもない大きな地震がくると思ってます
私は50年以内に必ず大きな地震が来ると思ってます

建物倒壊などの復旧工事や店舗倒壊  こんな悲惨な事態が起こったときは基本的に株価は暴落すると思いますが中には反対に上がる業種もあると思います

でもこんな震災などで利益が出る  悪く言えば震災で儲かる会社って上場会社の中では具体的に何処があるんですか?

保険代わりに投資したいので経済などに詳しい方ご意見お聞かせ下さい

A 回答 (1件)

こんにちは、地震のたびに私が耳にする忙しくてしょうがないと大騒ぎする一番手はリース会社です。


仮設住宅が待ったなしにやってきます^^;
っで、追って土建屋へのリースが始まっていくようです。
土建屋さんもねらい目ではありましょうが、双方に知り合いがいますけれど、土建屋は忙しくなるだけですけれどリース屋さんは品物を全国からかき集めて貸せば良いだけですからね。
因みに私は新潟あたりに住んでます^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

リースって具体的に何処の会社なんですか?
ようはどこか大きな会社がひとつ請け負うってことじゃなく地元などいろんな会社で助け合うってことですか?

お礼日時:2008/02/19 15:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!