アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

子どものトレーナーに印刷されている文字列なのですが、
Never let gravity boss you around.
わかったような判らないような…。どなたか正確な意味を教えてください。

A 回答 (2件)

gravity はおもし、重さの意味。

boss は動詞でこき使うの意味。やりすぎると体に悪いので無理をしないように、という注意です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます、よくわかりました。

お礼日時:2008/02/22 19:39

気楽に行こうぜ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういう意味だったんですか…、質問してよかったです。
決まり文句という感じでよく使われるんでしょうか。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2008/02/22 19:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!